• ホーム
  • ブログ
  • 理想のお腹を最短で手に入れたい!おすすめの痩身治療は?

2020.06.25

理想のお腹を最短で手に入れたい!おすすめの痩身治療は?

ダイエットなら「メディカルダイエット」!



在宅中の運動不足で身体のいたるところに脂肪がついてきていませんか?

 

外出できなかったり、ジムがお休みで運動をサボってしまったという方も多いようですね。

 

太ったな、と自覚してから運動や食事制限を頑張る方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、頑張って運動してもそもそも代謝が落ちていてダイエットの結果が出ないとやる気がなくなりますよね。

 

また、年齢を重ねて基礎代謝が落ちると健康的な食生活をしていても太りやすくなります。

 

特にお腹の脂肪は一度つくと落ちにくく、気付いたらウエスト回りがどんどん太くなっていきます。

 

ついてしまった脂肪を落とすなら、無理なダイエットをするより痩身メニューが豊富な当院にお任せください。

 

当院は脂肪にアプローチする治療や食欲をコントロールする治療など、患者様のニーズに合った痩身メニューをご用意しています。

 

どれも即効性と高い痩身効果があるので、長い期間たまっていたお腹の脂肪もスリムになります。

それでは、当院で人気の痩身メニューをいくつかご紹介します。 



当院で人気の痩身施術

当院でNO.1ニーズのお腹痩せと言えばメスを使わず脂肪を減らせるクールテックリポセル

 

クールテックはその名の通り、脂肪を冷却し破壊する脂肪冷却治療です。

 

皮膚や他の組織は傷つけずに脂肪細胞の数そのものが減るので安心ですし、2か所以上を一度に施術できるので左右対称に効果を出すことも可能です。

 

リポセルは超音波で脂肪を破壊する治療で、太ももやお尻のしつこいセルライトも溶かす強力な治療です。

 

当院では、脂肪をつまんだ時に固い脂肪の厚みが縦1.5cm以上ならリポセル、柔らかい脂肪はクールテックという風に使い分けています。

 

脂肪のタイプによってマシンを分けることでよりスピーディーに脂肪を減らせるので、施術前にしっかりカウンセリングさせていただきます。

今大人気のGLP-1ダイエット



当院へご来院するのが難しい方、お家時間を有効活用したいという方にはGLP-1がおすすめです。

GLP-1はアメリカではすでに承認されているダイエットで無理なく痩せられる治療として知名度が上がってきています。

 

GLP-1はもともと私たちの身体にある痩せるホルモンの一種で、注射して体内に取り入れる治療です。

 

インスリンの分泌を増やして血糖値低下に働きかけ、基礎代謝を上げ脂肪をつきにくくしたり、満腹中枢に働きかけて食欲を抑えたりといった効果が期待できます。

 

GLP-1は一度当院で打ち方をレクチャーした後はご自分で打っていただけます。

確実に痩せたい方は当院へ

当院での痩身治療で脂肪を減らしていただきながらご自宅でGLP-1を併用してダイエットをしていただくとより効果を実感しやすくなります。

 

もし、どのような痩身メニューがいいのか分からない、選びきれないならダイエット外来がおすすめです。

 

ダイエット外来は患者様のお悩みに合わせて治療を組み合わせるオーダーメイドの施術です。

 

まずは痩せたい部位やどのくらいの期間で痩せたい等、患者様のご要望をヒアリングして現状と理想のギャップを確認し、患者様専用の治療計画書を1ヶ月ごとにご用意します。

 

メニューとしてはダイエットサプリメントやクールテック、リポセルなどのマシンを使ったダイエット治療、脂肪燃焼点滴などがあります。

 

最初のカウンセリングの後、3~6か月で目標の体重と体型を達成していただきます。

 

患者様にとって一番効率よく痩せられるメニューで毎月状況を確認しながらダイエットするのでモチベーションが続きやすく、目標を達成しやすい施術です。

 

いかがでしたか?

 

気になる痩身メニューは見つかりましたか?

 

脂肪がたまりやすいお腹は自分の努力だけではなかなか痩せにくいです。

 

痩せにくくなった、自分では落とせない脂肪を落としたいと思ったらぜひ当院にご相談ください。

 

あなたに合った痩身メニューでご一緒に理想の体型を目指しましょう。


【クールテック】

https://www.onishiskinclinic.com/diet/cooltech/index.html



【リポセル】

https://www.onishiskinclinic.com/diet/lipocel/index.html


【GLP-1ダイエット】
http://www.onishiskinclinic.com/diet/glp1/index.html


【ダイエット外来】
https://www.onishiskinclinic.com/diet_g/index.html



 


大西 勝        【記事監修】
大西 勝 院長
医療法人 大美会
大西皮フ科形成外科医院

国立香川医科大学医学部卒業後、京都大学付属病院形成外科、大阪赤十字病院形成外科、社会保険広島市民病院、角谷整形外科病院、冨士森形成外科医院を経て、平成9年より大西皮フ科形成外科医院を開業。



一覧へ戻る

ご予約、ご相談はお気軽に!

滋賀大津石山院受付

大西皮フ科形成外科医院
滋賀大津石山院

滋賀大津石山院 電話番号 077-531-2101

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F) MAP
■診療科目
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科
■診療日時
【月・水・金】10:00~12:30/
14:30~16:30/16:30~18:00
(完全予約制)

【火】10:00~12:30/
16:00~18:00(完全予約制)
<電話受付は18時まで>
【木】10:00~18:00(完全予約制)
/13:30~14:30(休診)
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~12:30/
12:30~15:00(完全予約制)

<電話受付は16時まで>
■休診日 日曜日、祝日

大西メディカルラボ受付

大西メディカルラボ

大西メディカルラボ 電話番号 077-531-2116

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)MAP
■診療科目
メディカルエステ  
※完全予約制
■診療日時
【月・火・水・金】10:00~17:45
<電話受付は18時まで>
【土】09:30~16:30
<電話受付は16時まで>
■休診日 木曜日、日曜日、祝日

大西メディカルラボHPはこちら
京都四条烏丸院受付

大西美容形成クリニック
京都四条烏丸院

京都四条烏丸院 電話番号 075-254-8320

京都府京都市下京区長刀鉾町31
(四条ビヨンドビル5F)MAP
■診療科目
美容皮膚科・美容外科
※完全予約制
※保険診療は行っておりません
■診療日時
【平日】10:00~18:00
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~17:00
<電話受付は17時まで>
■休診日 日曜日、祝日