肌質と諦めないで!それぞれお悩みにあった治療方法でニキビのないきれいな肌を取り戻しましょう。

ニキビは毛穴の炎症です。
炎症が起こるまでに段階があり、その段階によって治療方法が異なります。
また、ニキビ跡も色みと凹凸で異なります。
肌質と諦めないで!どんどん進化するニキビ・ニキビ跡治療を提案、抗生物質やビタミン内服等の保険治療に終わらず、ホームケア、メディカルエステ、アンチエイジングサロンでの治療があります。

ケミカルピーリングとは?
しわ・シミ・くすみ・ニキビその他お肌のトラブルの原因である肥厚した角質を取り除き、新しい健康な皮膚を再生させるという治療です。当院では、「医療用Wピーリング」「サリチル酸マクロゴールピーリング」がございます。

ニキビ・ニキビ跡の施術紹介

医療用Wピーリング

グリコール酸と乳酸の2種類を使用して行なうピーリングです。古い角質を除去し、お肌の新陳代謝を整え、肌内部を活性させます。繰り返しできるしつこいニキビやニキビ跡の色素沈着や凹凸、毛穴でお悩みに適したピーリングです。

サリチル酸マクロゴールピーリング

当クリニックでは、サリチル酸をマクロゴールという基剤に溶解することにより、施術後のトラブルがほとんどなく、安全で効果的なピーリングを可能にしました。

AGNES(アグネス)

アグネスはこれまでのマシン治療では難しかった目の周りの加齢症状、炎症性ニキビなどの肌悩みを少ないダウンタイムで改善します。アグネス

フラクショナルレーザー セラスエヴォ

加齢とともにダメージを受けた肌を、生まれたてのベビーフェイスに取り替える画期的な治療です。
従来のレーザー治療や光治療が、肌症状の「改善」に留まっていたのに対し、フラクショナルレーザーは肌自体を「入れ替える」治療です。

アルジネート美肌マスク(クールビタミン導入)

アルジネート美肌マスク(クールビタミン導入)イオン導入法を用いてイオン化した美肌成分を肌深部まで届けていくことにより、様々な美肌効果が期待できます。

クリアタッチ

再発の予防とあらゆる段階に短期に効果を発揮します。
クリアタッチで治療すると化粧のりが良くなる。美白・美肌効果など二次的な効果もあります。

低用量ピル(マーベロン28・スピロノラクトン)

低用量ピル(マーベロン28)「マーべロン28」は第3世代のピルで、「太らないピル・美しくなるピル」と言われています。スピロノラクトンは、過剰な皮脂分泌を抑制して、女性の成人型ニキビを改善します。

Vビームレーザー

痛み、皮膚へのダメージが少なく、より効果的な治療が可能な最新レーザーです。

Vビームレーザー

スムースクール(光治療)

スムースクールは従来のレーザーや光の優れた機能を取り入れ、デメリットを改善した安全性の高い医療美容マシン(IPL)です。日本人形成外科・皮膚科医チームの長年にわたる多くの臨床経験に基づき開発されました。

プラズマクリア

プラズマクリアとは特殊なプラズマジックジェルを塗布しQスイッチNd:YAGレーザーを照射するレーザー治療のことです。フォトリボーンを進化させた最新の治療です。

欧米で用いられる外用剤等

当院では数種類の外用剤をご用意しています。
肌質や肌の状態は個人によって異なります。個人にあった使用方法をご相談下さい。