• ホーム
  • ブログ
  • 小学生でも受けられるくらい痛みが少ない医療脱毛って?

2020.10.29

小学生でも受けられるくらい痛みが少ない医療脱毛って?

日常生活を快適にする脱毛



ボディのムダ毛処理や毎日のひげ剃りって手間がかかりますし面倒ですよね。

 

ムダ毛が気になると露出の多い服装を避けないといけなかったり、
見た目の清潔感が損なわれたり、あまりいいことはないですよね…。

 

もし今、気になるムダ毛の自己処理にうんざりしているなら、
脱毛で早めに処理してしまうことをおすすめします。

 

最近はエチケットのために男性も脱毛を受けられたり、
体毛が気になり始めた小学生のお子様でも受けられる方が増えています。


医療脱毛で確実な脱毛を


脱毛の施術では一度の治療で全ての毛がなくなる訳ではなく、
何回か続けて脱毛することで徐々にキレイにしていきます。

 

少し時間がかかるからこそ、人に会いづらい今のうちに脱毛しておきませんか?

 

もし、脱毛をお考えならエステでの脱毛より医療脱毛をおすすめします。

エステ脱毛と医療脱毛の一番大きな違いは脱毛で使用するマシンです。

 

エステ脱毛の場合、医療機関で使う効果の高い脱毛マシンが使えないため、
出力の弱い光を照射する脱毛マシンを使います。

そのため完全に脱毛するまでに時間がかかり、結果、通う回数が増え費用がかさむのが難点です。

 

一方医療レーザー脱毛は出力の高いレーザーで毛根付近の毛を作る組織を破壊し、
毛が生えないように徹底的に脱毛します。

 

医療レーザー脱毛は照射した際、毛の濃い部分などでは輪ゴムでパチンと弾いたような多少の痛みがあります。

 

「医療脱毛は脱毛スピードが早いけど痛みを伴うこともある」
と聞いて医療脱毛を避けている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当院ではなるべく痛みを少なく、安心して高い効果を出せるよう最新のマシンを使って治療をしています。

 

痛みの少ない人気の脱毛



当院でも最も人気なのが『ソプラノアイス』という脱毛マシンを使った治療です。

 

当院で使用する『ソプラノアイス』は痛みが少なく、
小学生のお子様でも施術が受けられるほど、痛みに弱い方でも受けやすいのが特徴です。

 

痛みを感じやすいお顔も快適に脱毛できるので、男性のひげ脱毛も人気があります。

 

ソプラノアイスは、痛みを伴いやすい熱破壊式のマシンではなく、
痛みを感じにくく肌質を選ばない「蓄熱式」のマシンです。

 

皮膚に負担を与えないよう毛根部分をあたためて(破壊するため)痛みを軽減できるようになりました。

 

ソプラノアイスの特徴として、色黒な方や日焼けをしている方でも受けられる点があります。

 

エステ脱毛や他の医療機関では日焼けしているお肌は脱毛を受けられないこともあるのですが、
当院のソプラノアイスなら目立つ傷や日焼け直後の赤み、炎症などがなければ治療を受けていただけます。

 

痛みが気になる方は麻酔を使うことも可能ですし、施術中にお肌に気になることがあれば、
診察時間内であれば診察を受けて頂くこともできるので、初めての脱毛でも安心して受けていただけます。

 

治療後は1〜2週間ほどで毛がポロポロと抜け落ち、毛の生えるスピードも遅くなるため、
以前より処理の回数が少なくなるのをご実感いただけます。

 

当院で脱毛を受けて
「お肌がツルスベになった」、
「コンプレックスが解消された」、
「自己処理が不要になり楽になった」
など、お喜びの声をたくさんいただいています。

 

実は最近、当院の脱毛メニューの料金を見直し、これまでよりお安く受けていただけるようになりました。

脱毛が気になっていた方はまさに今がチャンスですので、ぜひホームページをチェックしてくださいね。

 

当院では初めて脱毛を受けられる方のために、無料カウンセリングを行っています。

 

脱毛したいパーツや使用するマシンなど、ご不安の内容丁寧にヒアリングいたしますので何でもお気軽にご相談ください。

 

脱毛は早く始めた分だけ早く終わらせられます。

気になっているムダ毛がある方は、この機会にぜひ当院の無料カウンセリングをお試しください。


【ソプラノアイス】
↓詳しくはこちら↓
https://www.onishiskinclinic.com/k_datsumo/soprano_ice/index.html



 


大西 勝        【記事監修】
大西 勝 院長
医療法人 大美会
大西皮フ科形成外科医院

国立香川医科大学医学部卒業後、京都大学付属病院形成外科、大阪赤十字病院形成外科、社会保険広島市民病院、角谷整形外科病院、冨士森形成外科医院を経て、平成9年より大西皮フ科形成外科医院を開業。



一覧へ戻る

ご予約、ご相談はお気軽に!

滋賀大津石山院受付

大西皮フ科形成外科医院
滋賀大津石山院

滋賀大津石山院 電話番号 077-531-2101

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F) MAP
■診療科目
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科
■診療日時
【月・水・金】10:00~12:30/
14:30~16:30/16:30~18:00
(完全予約制)

【火】10:00~12:30/
16:00~18:00(完全予約制)
<電話受付は18時まで>
【木】10:00~18:00(完全予約制)
/13:30~14:30(休診)
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~12:30/
12:30~15:00(完全予約制)

<電話受付は16時まで>
■休診日 日曜日、祝日

大西メディカルラボ受付

大西メディカルラボ

大西メディカルラボ 電話番号 077-531-2116

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)MAP
■診療科目
メディカルエステ  
※完全予約制
■診療日時
【月・火・水・金】10:00~17:45
<電話受付は18時まで>
【土】09:30~16:30
<電話受付は16時まで>
■休診日 木曜日、日曜日、祝日

メディカルラボHPはこちら
京都四条烏丸院受付

大西美容形成クリニック
京都四条烏丸院

京都四条烏丸院 電話番号 075-254-8320

京都府京都市下京区長刀鉾町31
(四条ビヨンドビル5F)MAP
■診療科目
美容皮膚科・美容外科
※完全予約制
※保険診療は行っておりません
■診療日時
【平日】10:00~18:00
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~17:00
<電話受付は17時まで>
■休診日 日曜日、祝日