• ホーム
  • ブログ
  • ソプラノシリーズ最新型! 最速脱毛が可能なソプラノチタニウム

2021.03.25

ソプラノシリーズ最新型! 最速脱毛が可能なソプラノチタニウム

脱毛時間が大幅に短縮!?



春が近づくと、新入学や新社会人になるのを機に脱毛をはじめようという方が増えてきます。

コロナ感染がなかなか終息しないなか、
「クリニックに通って脱毛するのはちょっと心配…。」とためらってしまう方も多いことでしょう。

そんな状況下、もし大幅に施術時間が短縮できて、
院内滞在もごく短い時間ですめば、ストレスも軽減、安心感がありますよね。

そこでご紹介したいのが、新たにソプラノシリーズに加わった「ソプラノチタニウム」

ソプラノアイスプレミアムの性能をそのままに、今、最速スピードでの脱毛が可能といわれる話題の脱毛機です。


医療脱毛機ソプラノシリーズの最新型、「ソプラノチタニウム」登場

現在当院でおすすめする医療脱毛機は「ソプラノアイスプラチナム」。

ソプラノ、ソプラノアイス、ソプラノアイスプラチナムとリリースされた、ソプラノシリーズの三代目にあたります。

低出力レーザーを繰り返し照射、皮下に熱を蓄えながら脱毛を行うのが特徴です。
毛包そのものにレーザーを反応させることで、周囲へのダメージも抑えられ、二の腕や背中の産毛も脱毛可能になりました。

従来の高出力レーザーで行った場合の痛みや、日焼け肌は脱毛できない弱点もクリア。
さらに短期間で永久脱毛の効果が実感でき、脱毛するごとに美肌や美白効果もあるといった高性能の脱毛機でした。

そのソプラノシリーズに加わった最新型が「ソプラノチタニウム」です。

最速で脱毛できるソプラノチタニウムとは?


   

ソプラノチタニウム
は、ソプラノアイスプラチナムよりさらに照射のスピードが速くなっています。

ソプラノアイスプラチナム同様の性能はしっかり保持、
アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザーなど、
3つの異なるレーザーの波長を照射できるという特徴があります。

浅い深い、どんな皮下へもそれぞれのレーザーが届いて効果を発揮するので、
これまで難しかった産毛や細い毛も脱毛できます。

高出力レーザーの場合には、痛みを感じたり、火傷を恐れたりして脱毛をやめてしまう方もいました。

でも、そういったデメリットを大幅に改善したのがソプラノチタニウムです。

 

とにかくスピーディ!「チタニウム」はどこが違う?



レーザーの高速連射で時短

ソプラノチタニウムは低出力のレーザーを1秒に10照射という高速連射で行うことができます。
さらにレーザー口を肌にぴったりつけ滑らせるように照射し、広範囲をムラなくキレイに脱毛する効果が期待できます。

 

照射面積が2倍で施術が時短!

これまでのレーザー照射口の2倍の広さがあるハンドピースを使用し、照射サイズも2倍の面積に。

それによって、全身脱毛の施術時間が大幅に短縮できます。

 

院内滞在が短くコロナ対策もOK!

最速脱毛機ともいわれるソプラノチタニウムですと、院内滞在時間もずっと短くなります。

コロナ感染が心配で通うのをためらっていた方も、より安心して脱毛にいらしていただけます。

 

予約が取りやすくなる!

脱毛施術に時間がかかると予約枠も限られますから、
希望日の予約が取れない、といった意見もあったと思います。

そこへいくとチタニウムは全身のレーザー照射が2時間半ほどで完了、
回数もこれまでより減少するので、予約枠も広がります。

 

脱毛をはじめるなら当院へ


今、最もスピーディな脱毛施術ができると評判の、
ソプラノシリーズ最新機「ソプラノチタニウム」をご紹介してきました。

特に今は、コロナ感染が不安という方も多くいらっしゃいますから、当院では最新最速脱毛機でのスピーディな施術を心がけております。

また脱毛機として優れたソプラノアイスプラチナム、ソプラノチタニウムをはじめ、優れたレーザー脱毛機が複数揃えているのも当院の脱毛の魅力!

より安心して通院していただけるよう、
当院は米国FDA(厚生労働省に相当する機関)で認定を受けた最新性能の医療レーザーで、医療免許を取得した看護師が施術を行います。

脱毛をはじめようとお考えの方は、ぜひ当院での施術をおすすめします。
確実にキレイな脱毛を実感できますよ!


【医療レーザー脱毛】
↓詳しい内容はこちら↓
https://www.onishiskinclinic.com/k_datsumo/index.html


一覧へ戻る

ご予約、ご相談はお気軽に!

滋賀大津石山院受付

大西皮フ科形成外科医院
滋賀大津石山院

滋賀大津石山院 電話番号 077-531-2101

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F) MAP
■診療科目
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科
■診療日時
【月・水・金】10:00~12:30/
14:30~16:30/16:30~18:00
(完全予約制)

【火】10:00~12:30/
16:00~18:00(完全予約制)
<電話受付は18時まで>
【木】10:00~18:00(完全予約制)
/13:30~14:30(休診)
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~12:30/
12:30~15:00(完全予約制)

<電話受付は16時まで>
■休診日 日曜日、祝日

大西メディカルラボ受付

大西メディカルラボ

大西メディカルラボ 電話番号 077-531-2116

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)MAP
■診療科目
メディカルエステ  
※完全予約制
■診療日時
【月・火・水・金】10:00~18:15
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~16:30
<電話受付は16時まで>
■休診日 木曜日、日曜日、祝日

メディカルラボHPはこちら
京都四条烏丸院受付

大西美容形成クリニック
京都四条烏丸院

京都四条烏丸院 電話番号 075-254-8320

京都府京都市下京区長刀鉾町31
(四条ビヨンドビル5F)MAP
■診療科目
美容皮膚科・美容外科
※完全予約制
※保険診療は行っておりません
■診療日時
【平日】10:00~18:00
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~17:00
<電話受付は17時まで>
■休診日 日曜日、祝日