2020.08.20

きれいな人は知っている!超高濃度ビタミンC点滴

今注目したい「免疫力アップ」の点滴



暑さが本格的になってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

湿気も多く体調を崩しやすいこの時期、熱中症や夏バテが不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

またお肌の大敵である紫外線のせいでお肌がくすんだり、トラブルが増えたりしたと感じる方も増えています。

 

体調やお肌の調子が悪くなりがちなこの時期こそ、おすすめしたいのが超高濃度ビタミンC点滴

 

当院の患者様やスタッフからも大好評で、数週間ごとに定期的に受けられる方もたくさんいらっしゃいます。

 

効果効能はたくさんありますが、今の時期注目したいのが免疫力アップの効果

 

風邪が流行りだす時期はもちろん、今年は新型肺炎が流行しているので、点滴で免疫力や体力をつけようとする方が増えています。

 

新型肺炎予防のためにはていねいな手洗い、うがいやマスク、ソーシャルディスタンスで対策できますが、それに加えて超高濃度ビタミンC点滴をしていただくとより効果的に予防できます。

超高濃度ビタミンC点滴の効果とは?



超高濃度ビタミンC点滴は美容と健康への効果が抜群。

 

一度にレモン1,250個分の大容量のビタミンCを注射し血中濃度を通常時の10~100倍以上に急激に上昇させます。

 

ビタミンCには活性酸素を除去する効果があります。

 

この活性酸素はお肌においてはシミや色素沈着の原因になります。

 

ビタミンCを大量に取り入れることで活性酸素を除去し免疫力を高め、美肌効果を発揮するのです。

 

実際、アメリカの研究機関でも超高濃度ビタミンC点滴がガン対策に効果的だということが分かっており、世界中で健康のために役立てられています。

 

他にも、超高濃度ビタミンC点滴はアトピーやアレルギー症状の緩和、生活習慣病や老化の予防にも効果的です。

 

ビタミンCの美白効果でシミ・そばかすはもちろん、肌荒れやニキビ、コラーゲン生成によりシワやたるみも改善するので、どんな肌悩みでも変化を実感していただけます。

超高濃度ビタミンC点滴が気になる方は当院へ



超高濃度ビタミンC点滴は、静脈から注入します。

 

ビタミンCの濃度によりますが、治療は1回30~60分程度で終わります

 

ビタミンCの濃度は、患者様の体調や治療の目的に合わせて、カウンセリングの中で決めます。

 

基本的には、ガン予防など、疾病の予防を希望されている方ほど高い濃度がおすすめです。

 

ビタミンC点滴の製剤は、鮮度を保つためにメーカーによっては添加物を多く入れているものもありますが、当院では製薬会社Daehan New Pharm社の、防腐剤無添加のビタミンC製剤を使っています。

 

ビタミンCは水溶性のため、お肌に塗ったり食事で摂取したりしてもすぐに体外に排出されてしまいます。

 

そんなデリケートなビタミンCを、直接補うことで最大限の効果を発揮できるのが、点滴なのです。

 

超高濃度ビタミンC点滴を受ける際は、医療行為であり、高濃度なビタミンCを注入するため副作用が起こる可能性があることも覚えておいていただきたいです。

 

副作用としては、喉が渇く、血管痛、吐き気などが一時的に表れることがあります。

 

超高濃度ビタミンC点滴はリラックスしている間に終わるので、忙しい合間にも受けていただけて、ちょっとしたリフレッシュにもなります。

 

超高濃度ビタミンC点滴の摂取頻度としては、1~4週間に1回程度とご案内していますが、血中濃度を安定させ効果を高めるためには1~2週間に1回程度受けていただくのが理想です。

 

超高濃度ビタミンC点滴で免疫力を上げて感染症を乗り切り、お肌も健やかな状態をキープしませんか?

 

超高濃度ビタミンC点滴が気になる方は当院へお気軽にご相談ください。


【超高濃度ビタミンC点滴】
↓詳しくはこちらから↓
https://www.onishiskinclinic.com/drip/vitamin_drip/index.html



 


大西 勝        【記事監修】
大西 勝 院長
医療法人 大美会
大西皮フ科形成外科医院

国立香川医科大学医学部卒業後、京都大学付属病院形成外科、大阪赤十字病院形成外科、社会保険広島市民病院、角谷整形外科病院、冨士森形成外科医院を経て、平成9年より大西皮フ科形成外科医院を開業。



一覧へ戻る

ご予約、ご相談はお気軽に!

滋賀大津石山院受付

大西皮フ科形成外科医院
滋賀大津石山院

滋賀大津石山院 電話番号 077-531-2101

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F) MAP
■診療科目
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科
■診療日時
【月・水・金】10:00~12:30/
14:30~16:30/16:30~18:00
(完全予約制)

【火】10:00~18:00(完全予約制)
/12:30~16:00(休診)
<電話受付は18時まで>
【木】10:00~18:00(完全予約制)
/13:15~14:30(休診)
<お電話の受付はしておりません>
薬・コスメご購入のみの受付はしておりません。
【土】10:00~12:30/
12:30~15:00(完全予約制)

<電話受付は16時まで>
■休診日 日曜日、祝日

大西メディカルラボ受付

大西メディカルラボ

大西メディカルラボ 電話番号 077-531-2116

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)MAP
■診療科目
メディカルエステ  
※完全予約制
■診療日時
【月・火・水・金】10:00~17:45
<電話受付は18時まで>
【土】09:30~16:30
<電話受付は16時まで>
■休診日 木曜日、日曜日、祝日

大西メディカルラボHPはこちら
京都四条烏丸院受付

大西美容形成クリニック
京都四条烏丸院

京都四条烏丸院 電話番号 075-254-8320

京都府京都市下京区長刀鉾町31
(四条ビヨンドビル5F)MAP
■診療科目
美容皮膚科・美容外科
※完全予約制
※保険診療は行っておりません
■診療日時
【平日】10:00~18:00
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~17:00
<電話受付は17時まで>
■休診日 日曜日、祝日

京都四条河原町院受付

大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院(2022年春開院予定)

京都四条河原町院 電話番号 075-212-1800

京都府京都市中京区米屋町384
(河原町くらもとビル3F)MAP
Comming soon