2020.09.10

「水光注射」は美容大国韓国で大人気!

当院でも大人気「水光注射」



韓国のモデルや女優さんってお肌が光り輝くようにキレイですよね。

 

彼女たちは、日ごろのスキンケアだけではなく、クリニックでのこまめなメンテナンスで美貌を維持しています。

 

韓国のクリニックの治療の中でも、気軽に受けられてツヤ肌を手に入れられると人気なのが『水光(ムルグァン)注射』。

 

水光注射は美容成分を配合した薬剤を肌に直接注射することでスキンケアよりダイレクトに効果を実感できる治療です。

 

メスを入れたりせず薬剤を注射するだけなのでリスクが少なく、肌ツヤだけではなく小じわ・くすみの改善も期待でき、何より即効性があるので多くの人に愛されています。

水光注射ってどんな効果があるの?

水光注射は注射の中でも、同じく液剤を注入するヒアルロン酸注射とは少し違います。

 

従来のヒアルロン酸注射はシワ部分をふくらませることでボリュームアップや凹みの解消を実現するものでした。

 

それに対し、水光注射は真皮層の浅い部分に注射することで肌全体にうるおいをもたらすという違いがあります。

 

肌の一部を盛り上げる充填剤としてではなく、注入美容液としての効果で肌全体にツヤが行きわたり透明感がある若々しい肌になれるのです。

 

水光注射は大まかには肌の若返り注射なのですが、当院ではシャネル注射コースや、白雪コースなどお悩み別に薬剤を用意しており、それぞれ効果が違います。

 

シャネル注射コースは肌の弾力アップ・シワ改善・毛穴の縮小効果が、白雪コースは名前の通り美白と、皮膚組織の再生効果が期待できる注射です。

 

その他、お肌の若返りに重点を置いたPRPコース、臍帯血を使って顔や首のちりめんジワを解消するサイトカインコースなど種類豊富に取り揃えています。

 

また、オプションでトラネキサム酸の「トランサミン」を追加すると肝斑の改善やさらなる美白効果が見込めます。

水光注射は当院へ



当院の水光注射は、自動皮下注入システムを採用しています。

 

自動皮下注入システムとは、ヒアルロン酸をベースに皮膚の生まれ変わりを促進する美容成分をブレンドしたものを均一に注入するマシンを使った治療です。

 

直接肌に注射するより、肌を吸引して注入するので確実に効果が得られる効率的な方法なのです。

 

イメージとしてはハンコ注射、といった感じで手動では難しい肌の浅い層から深い層まで調整して正確に美容成分を注入できるようになりました。

 

当院では最新のマシンを導入しているので、より患者様に負担なく、効果を最大限に発揮できるのが特徴です。

 

最新のマシンでは、注射針を従来のものより細くしたので施術中の出血や痛みを軽減しダウンタイムも最小限に減らせるようになりました。

 

そして、一度に注入できる針の量も5本から9本に増量したのでよりスピーディーに治療できます。

 

もし、治療によって赤みが発生した場合も、メイクで隠せる程度のもので1~3日程度で消えますのでご安心ください。

 

治療したその日からシャワーや洗顔ができ、メイクは翌日以降にしていただけます。

 

マシンが変わって吸引跡もなくなり、注入スピードもアップしたので、今まで水光注射を受けられた方でも当院のレベルの高さには驚かれると思います。

 

治療中の痛みがご不安な方も、麻酔クリームを使用するのでご安心下さい。

 

水光注射の治療の時間はカウンセリングを含め1時間半程度で終わるので、お仕事帰りやショッピングの合間などにお気軽に受けていただけます。

 

当院の水光注射は患者様のお悩みにぴったりの美容成分をブレンドして注入するので、一度の治療で効果を実感いただけますよ。

 

簡単にツヤ肌が手に入る若返り注射「水光注射」は即効性があるので一度試してみていただきたい治療の一つです。

 

水光注射にご興味がありましたら、効果を実感しやすくダウンタイムの少ない当院で受けてみませんか?


【水光注射】
↓詳しくはこちらから↓
https://www.onishiskinclinic.com/dermashine/index.html

一覧へ戻る

ご予約、ご相談はお気軽に!

滋賀大津石山院受付

滋賀大津石山院

滋賀大津石山院 電話番号 077-531-2101

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F) MAP
■診療科目
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科
■診療日時
【月・水・金】10:00~12:30/
14:30~16:30/16:30~18:00
(完全予約制)

【火】10:00~12:30/
16:30~18:00(完全予約制)
<電話受付は18時まで>
【木】10:00~18:00(完全予約制)
/13:30~14:30(休診)
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~12:30/
12:30~15:00(完全予約制)

<電話受付は16時まで>
■休診日 日曜日、祝日

大西メディカルラボ受付

大西メディカルラボ

大西メディカルラボ 電話番号 077-531-2116

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)MAP
■診療科目
メディカルエステ  
※完全予約制
■診療日時
【月・火・水・金】10:00~18:15
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~16:30
<電話受付は16時まで>
■休診日 木曜日、日曜日、祝日

メディカルラボHPはこちら
京都四条烏丸院受付

京都四条烏丸院

京都四条烏丸院 電話番号 075-254-8320

京都府京都市下京区長刀鉾町31
(四条ビヨンドビル5F)MAP
■診療科目
美容皮膚科・美容外科
※完全予約制
※保険診療は行っておりません
■診療日時
【平日】10:00~18:00
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~17:00
<電話受付は17時まで>
■休診日 日曜日、祝日