2020.10.15

切らずにリフトアップ!!ハイフの魅力

肌への負担を少なくリフトアップ


老け見えの原因になるたるみやシワ。
リフトアップできたら嬉しいですよね?

 

リフトアップの治療と言えばボトックスや糸リフトを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

 

当院にはこの他にも、即効性がありお肌への負担が少ない効果的な治療『ハイフ』があります。

 

ハイフとは海外ではスタンダードな「切らないたるみ治療」として知られており、
当院でもアンチエイジングに力を入れている患者様に人気があります。

 

ハイフとは?



当院のハイフはウルトラセルQプラスという高度なマシーンで高密度な超音波を照射し、皮膚や筋膜に働きかけてリフトアップさせる施術です。

 

そもそも、たるみは脂肪の変形や筋膜の緩み、コラーゲンやエラスチンが産生されなくなり弾力がなくなることで発生します。


ハイフが超音波で熱ダメージを与えると、皮膚が創傷治癒効果により再生しコラーゲンをたくさん生産するようになるのです。

さらに、皮膚よりさらに下にある筋膜を引き上げること根本からたるみを改善し、小顔も叶えます。

 

ハイフはメスを使わず安全で痛みやダウンタイムもなく、
治療後すぐにコラーゲンの産生量が増えるので、治療したその日からリフトアップしハリも出ます。

 

ハイフは肌のお悩みに合わせて超音波の照射の深さを調整できるのも特徴的です。

小ジワやハリ不足などは表皮の中でも角質層など比較的浅い面で発生しているので、1.5mmほどの表面に照射します。

たるみが気になる方は、お肌のより深層(真皮層)に原因があるため3mmの深さで照射します。

リフトアップには筋膜そのものの引き上げが必要なのでSMAS筋膜に働きかけるよう4.5mmの深さまで照射します。

 

お悩みのレベルに合わせて照射する深さを調整することで的確に結果が得られるのがハイフの凄さでもあるのです。

 

クリニックで受けるメリット



ハイフはエステとクリニックで受けられますがそれぞれメリットとデメリットがあります。

 

エステはクリニックと比較し安価に受けられることが多いですが、
医療機関と比べ、FDAの基準に満たないマシーンや安全性に気になる点がある場合があります。

 

また、施術の副作用が出た時医療資格のある人がいないエステだとケアができないリスクもあります。

 

一方、クリニックはエステと比較して金額が高いことがありますが、
医者や看護師など医療資格を持つスタッフがいるため、、気になることがあった時やトラブルの対応、アフターケアも万全です。

 

ハイフで安全に、早く結果を出したいならクリニックの方がおすすめです。

 

ただ、クリニックなら全て同じように効果が出るわけではありません。

照射パワーや施術の方法が違うと効果が変わってきます。

当院はお悩みに合わせて照射の深さを調整し、
ディープに照射しているので効果を実感して頂きやすい治療をしています。

 

即効性があるハイフをより多くの方に受けていただけるよう、当院ならではの特別価格をご用意しています。

 

お試しで気軽に受けてみたい方におすすめなのは「イントラジェン」

 

イントラジェンはハイフと同じく高周波の超音波で皮膚に働きかけるのですが、
ハイフより効果の感じ方がゆるやかで、施術直後から2週間後、1ヶ月後の2段階を経て効果が表れてきます。

 

イントラジェンはフルフェイス¥50,000でご用意しております。

 

「今すぐに結果を出したい!」
「過去に1度受けたことがあるからより高いレベルの治療を受けたい」
という方にはしっかりディープに照射するハイフがおすすめです。

 

ハイフはパーツごとに¥60,000からご用意しております。

 

ハイフは、治療後に「顔が小さくなった」「シュッとして若く見える」など嬉しい変化を実感される方が多い実力派の施術です。

リフトアップには興味があるけど、メスや注射には抵抗がある、という方にも安心して受けていただけます。

 

ハイフをご検討なら、安全性や即効性が高い当院へぜひご相談ください。


【ハイフ】【イントラジェン】
↓詳しくはこちらから↓
https://www.onishiskinclinic.com/antiaging/ultrasell/index.html


一覧へ戻る

ご予約、ご相談はお気軽に!

滋賀大津石山院受付

滋賀大津石山院

滋賀大津石山院 電話番号 077-531-2101

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F) MAP
■診療科目
皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科
■診療日時
【月・水・金】10:00~12:30/
14:30~16:30/16:30~18:00
(完全予約制)

【火】10:00~12:30/
16:30~18:00(完全予約制)
<電話受付は18時まで>
【木】10:00~18:00(完全予約制)
/13:30~14:30(休診)
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~12:30/
12:30~15:00(完全予約制)

<電話受付は16時まで>
■休診日 日曜日、祝日

大西メディカルラボ受付

大西メディカルラボ

大西メディカルラボ 電話番号 077-531-2116

滋賀県大津市粟津町4-7
(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)MAP
■診療科目
メディカルエステ  
※完全予約制
■診療日時
【月・火・水・金】10:00~18:15
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~16:30
<電話受付は16時まで>
■休診日 木曜日、日曜日、祝日

メディカルラボHPはこちら
京都四条烏丸院受付

京都四条烏丸院

京都四条烏丸院 電話番号 075-254-8320

京都府京都市下京区長刀鉾町31
(四条ビヨンドビル5F)MAP
■診療科目
美容皮膚科・美容外科
※完全予約制
※保険診療は行っておりません
■診療日時
【平日】10:00~18:00
<電話受付は18時まで>
【土】10:00~17:00
<電話受付は17時まで>
■休診日 日曜日、祝日